大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2589-値上げ-

POSTED:2022/09/29 CATEGORY:NEWS

物価高騰が止まりませんね。

マクドナルドは、今年2度目の値上げ。

僕らが学生の頃は、たぶん一番安くて60円とかやったんちゃうかな。

300円で5個とか食べれた気がする。

食べ盛りかつお金のない僕には最高に助かりました。

今思えば、飽きるやろって話やねんけど、一つだけチーズバーガー混ぜて、それをどのタイミングで食べるのかが贅沢やった気がします。

懐かしいな、僕の青春。

って、今日はそんなセンチメンタルな話ではなくて。

一番リアルな値上げ。

はい、久保鍼灸整骨院の一部メニューが値上げです。

治療関係は変わりません。

針代、テーピング代、以前より高くなってますが、僕の技術料によるところが大きいので、もう少し粘ります。笑

トレーニングや、水やプロテインなんかが少し上がります。

詳細は、院内掲示でご確認を。

プロテインなんて、ほぼ利益ナシでやってたから、仕入れた分だけ赤になる仕組みです。笑

ちなみに、上町Tシャツ及び、まんまるTシャツ着用でプロテイン無料は継続します!

トレーニング時に是非、ご着用下さいっ!

あっ、逆に、上町Tシャツでまんまる食堂行ったら、ワンドリンクサービスしてもらえます!

ありがたや~!

ただ、注意点として!

サービスしてもろたら、その分、たくさん飲むとか、いっぱい食べるとか、そういうのは大人の気遣いってやつですね。

チビチビ飲んで、席を占領するのは、錬金術でもなんでもなくて、みっともないだけですからね。笑

席に余裕がある時はいいかもですが、繁盛店ですので、その辺は、上町Tシャツの名誉にかけても、よろしくでーす!

そんな民度の低いTシャツちゃいますからね、って自分で書いてて笑いそうになりましたが。笑

どの口で民度を語るのか、と。笑

さておき、値上げで皆さんには、ご負担お掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。