大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2591-優勝と準優勝と-

POSTED:2022/10/03 CATEGORY:NEWS

いやー、劇的でした!

最終戦までもつれ込んだパリーグのペナントレース!

1ゲーム差で首位に立つソフトバンクが負ける、かつ、2位オリックスが勝てば、奇跡の逆転優勝!

試合は、ご存じの通り、ソフトバンクが、ロッテに対して、三森、柳田のHRで先制しながらの逆転負け。

オリックスは、終盤まで楽天田中マー君を打ちあぐねるも終盤で逆転勝ち。

143試合戦い抜いて、全く同率76勝65敗2分け。

直接対決の差で、オリックスが優勝。

ソフトバンクが、2位となりました。

ここまで、もつれ込んだのは史上初との事。

そりゃそうですよね。

1年間戦い抜いて、ほんの少しの差、一瞬のプレーが天国と地獄の別れ道になるんやから。

選手の喜びも涙も想像を絶する想いだと思います。

オリックスバファローズ、本当に良かったです!

ファンとしても、とても楽しい一年間でした!

あとは、CS勝ち抜いて、悲願の日本一!

めっちゃ険しい道のりやけど、まだまだ楽しませてもらいますっ!

で、久々に決勝に挑んだ我がFちゃんぷるは、準優勝。

先制するも(僕のタイムリーね笑)、相手の強打者を抑えきれず、合計3本のホームランを食らって、逆転負け。


試合は、悔しかったけど、やっぱり良いチーム!

オトンや兄弟、幼馴染におっちゃんに友達に。

関係性濃過ぎて、人に説明すんのめっちゃむずいけど、それがええねん。

昨日は特に濃くて、相手チームにいとこおるし、そいつにホームラン打たれるわで、ホンマわちゃわちゃな1日でした。

そして、久々の打ち上げも出来て良かった!!

3世代参加型打ち上げ!

こういう縦の関係大事ですっ!

上町Tシャツ着用率の高さもいいね。笑

新作ドライT、大好評で、XLサイズ在庫切れてまいました~。

2XLは1枚だけあります。

多サイズも徐々に枚数減ってますので、お早めに~。

さー、楽しい週末過ごしたし、10月も張り切っていくでっ!!