大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2587-日本の恥-

POSTED:2022/09/27 CATEGORY:NEWS

先日行われたエキシビジョンマッチ、メイウェザーVS朝倉未来の一戦で、水を差すまさかの愚行・・・

花束投げ捨て愚行に格闘関係者怒り 未来の弟・海「やめてほしかった」井上尚弥「俺なら確実に拾わん」

PPV買ってないので、映像観てませんが、字面だけ見ても許される行為ではないのは、一目瞭然。

裏側は知りませんが、これはアカンでしょ。

何がごぼうの党の党首やねんな。

選挙で票をもらった方をも裏切る行為かと。

日本人として、本当に恥ずかしい行為。

全く理解ができない。

むしろ、なんでこういう事に至ったのか知りたいわ。

演出やとしたら、腐ってるし、断れよ、とすら思うしな。

何がしたいんかね。

逆にメイウェザーは株を上げましたね。

ま、僕は、ビッグマウスや悪者ぶる人ほど、小心者やったり、エエ人やと思ってるので、メイウェザーはエエ人なんやろなぁ、と思ってましたけどね。

盛り上げる為に、セルフブランディングして演出してんやろなーと。

相手がどうあれ、落ちた花束に対して胸糞悪かったやろうに、それを拾う大人の対応。

みんなが救われましたよね。

礼に始まる礼に終わる。

こんな形で、日本人の良さを改めて認識するとは思いませんでしたが、それもまた大事な事で。

批判だけしててもしゃーないもんね。

反面教師、他山の石、人の振り見て我が振り直せ。

ごぼうさん、本当に残念でした。。。