大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2569-Meets9月号-

POSTED:2022/09/02 CATEGORY:NEWS

地元の方は、もう買うた人も多いと思いますが・・・

はい、表紙は、【ぬのめ】のおっちゃん。

こういう魚屋さん、どんどん減ってますね。

昔は、ライフの前にも魚まさって魚屋があって、そこは夕方になったら、魚を焼いて焼き魚にしてくれるんですが、それがホンマに美味くてね。

懐かしいなぁ~。

って、別にノスタルジックに浸ろうってわけではなくて、谷町の今を見てみましょうって事で。

雑誌通して思ったのが、知り合いが一杯登場する事と、まだまだ知らないお店が山ほどあるって事。

谷町を全然知らん人にも、興味持ってもらえるやろし、よう知ってる人もまだまだ知らん店いっぱいあっておもろいかとー。

是非、買うてね。

立ち読みで十分、って思う人もいるでしょうが、街を愛するなら買いましょう。

谷町号が売れる事で、今後も特集してもらえやすくなる構図です。

出版社も売り上げ上がらん街を特集しても意味ないですからね。

これがWin-Winの構図です。笑

はい、僕は、家用と整骨院用2冊買いました。

僕なりの小さな貢献です。笑

えらいもんで、この記事のお陰で、上町Tシャツに興味持ってもらえる人も増えたし、もともと持ってた人には、少し誇らしく思ってもらえたかなと思います。

こんな意味わからんTシャツに早くから乗っかってくれた皆さんのお陰でしかないです。

これからも、上町Tシャツをキッカケに人と人が繋がったり、おもろがってもらえたらなーと思います。

今後とも、僕もTシャツも地元もよろしくお願いしますっ!!