大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2563-あらま-

POSTED:2022/08/27 CATEGORY:NEWS

香川照之 性加害を認めてイメージ大暴落…CM打ち切り、億単位の違約金の可能性も

うーん、やっぱアカンかぁ。

厳しい世の中ねぇ・・・

性加害の詳細はわかりませんが、こういうのって言ったもん勝ちな部分もあって、圧倒的に女性が有利。

痴漢の冤罪もそやけど。

ましてや、相手が有名人となれば、金銭目的もあるでしょうし。

しかも、今回は、和解されてるとの事ですし、、、

こんなに厳しくする必要あるんかなぁ。。。

原監督なんて何事もなかったかのように、監督続けてますけどねぇ。笑

て言うかね、こういう事件って圧倒的に男が不利な事ない?!

こんなに男女平等っていう割に圧倒的に不利。

例えば、若い男の子がおばさんになんかされて、嫌な思いしてPTSDなったとか言うても、世間は認めない気がするんですよねぇ。

高橋大輔と橋本聖子の一件も、逆なら、本人がどう言おうと百パー追放されてたでしょ。笑

どうもバランス悪い。笑

本当に、超ホワイト化社会、恐ろしいです・・・

この傾向が進んだら、はみ出た人はスグに弾かれて、お互いにどんどん生きにくい世の中になると思うんやけど、みんなそんな社会を望んでるんやろか。

ええ加減が良い加減。

テキトーが適当。

かまへんかまへん。

和解が済んでるなら、これは別に表沙汰になる事ちゃうんちゃうかなぁ~。

告訴されてるなら、まだしも・・・

世の中のクソみたいな流れ、終わらんもんかね。

芸能人や政治家なんて、黒かろうがやる事しっかりやってりゃそれでいいんですよ。

アーティストや役者に品行方正なんて求めてない。笑

だって、彼らが何してようが僕らの生活には一ミリも関係ないですもんね~。