大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2562-香川照之さん報道に思ふ-

POSTED:2022/08/26 CATEGORY:NEWS

香川照之さん「申し訳ございません」 わいせつ報道巡り番組で謝罪

最近、この手の報道が多いような。

いわゆる暴露系と言いますか。

今回は、女性の方がPTSDがどうこうって書いてますけど、僕の認識では、夜のお店ってそういうとこなんですよ。

報道内容に関しても、言ったもん勝ちですしねぇ。

詳細に関しては、誰も真偽を知りようもない。

それが良いとか悪いではなくて。

だからこそ、銀座のホステスさんは莫大なお金を稼ぐ事もあるわけで。

同じバイトでも、居酒屋のバイトとホステスのバイトでは時給も段違い。

それは、そういうことなんですよ。

もらう時はもらって、なんかあったらこんな記事出るって・・・

なんかそれって違う気がするんですよねぇ。

ま、今っぽいんですけど。

権利だけ主張する感じ。

違うよなー。

今回の報道観て、僕の感覚がズレてるのかも知れませんが、香川照之さんが可哀想に感じました・・・

極端な超ホワイト社会・・・

信号無視や立ちションでも、会見させられて職失うんちゃうか・・・笑

規範意識が薄いと言われればそれまでですが、僕は、そういう人間やからなー。笑

ホワイト化よりやる事があると思うし、必要悪みたいなもんも絶対あると思ってる。

感覚的にズレてるんかなぁ。

この手の報道やりだすと、誰もテレビに出られへんのちゃうか、とか思ってまいますけどね。

人間て、そんなに白くないですよ。笑