大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2554-日常-

POSTED:2022/08/16 CATEGORY:NEWS

盆休みも終わり、日常が戻って来ましたね。

僕はと言いますと、最近は、お米が美味しくて美味しくて。

田舎で、白米の美味さに改めて気付いてしまいまして、白米とご飯のお供があれば、なんぼでも食べれるな、と。

3泊4日の滞在で、20杯ぐらい食べたんちゃうかな。笑

白米最高ですっ!!

ま、でも食べ過ぎはあきませんね。

身体が重たいです。

心は満たされますが。。。

BBQして、しこたまビール飲んで、寝る前に食べる白米。

美味い美味いと、兄弟で7杯も食べてしまいました。笑

酔っ払うって怖いですね。笑

楽しむ時は目一杯楽しんだらええ精神なので、日常では節制もしつつ。

と言いながら、昨日は晩酌。

缶ビール2本と缶チューハイ2本とあと少し・・・

なんとなく楽しくなってしまいました。笑

日常からは程遠い・・・

ちょっとずつ戻していかんと。

とりあえず、ランニングは欠かさず続けてます。

本日、1416日目です。

やめどころがわかりません。笑

ま、でもよっぽどの理由もないのにやめるのは、今まで続けて来た日々がもったいないので、10000日ぐらい目指して続けようかな。

ランニングで得る事もあれば、失う事もあります。

時間も割かんとアカンし、疲労も溜まります。

絶対に寝た方が良い朝もあるし、十分なW-upもせずに走って体に負担を掛けてる事もありますからね。

ま、『毎日続ける』事は、精神修行の意味合いがあるので、とりあえず続けてますが。。。

皆さんは、どんな日常をお過ごしですか?

どんな日常が普通ですか?

僕は、アクティブでアグレッシブな生活が普通でありたいな、と思っています。

走って当たり前。

鍛えて当たり前。

飲んで当たり前。

不節制をする為に、節制をして生きる。笑

アンビバレンツ。

夏休みやお盆休みもあって、皆さん、運動から遠ざかってませんか??

間隔が開けば開くほど、再開が面倒になります。

ちゃっちゃと日常に戻りましょう。

さー、クボトレお待ちしてまっせ!

治療ももちろんお待ちしてます。

身体の不調を抱えたままでは、充実した生活もできませんしね。

病院や病気に割く時間もお金ももったいないしね。

健康第一が沁みる年代になって来ましたなぁ。笑