大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2551-痛快-

POSTED:2022/08/09 CATEGORY:NEWS

『痛快』と書いて『つっかい』と呼んでしまうアナタは、立派な大阪人ですね。

元ネタは自分で調べてね。

ちなみに、関西電気保安協会を普通に読めないアナタも生粋の・・・

もうええか。

今日は、コチラのニュース。

感染対策「優良県」3知事が専門家の“コロナ愚策”をバッサリ!尾身会長に「まず反省の弁を」

まさに、痛快。

鳥取県平井知事、和歌山県仁坂知事、島根県丸山知事!

よくぞ言ってくれました!

ホンマ、尾身さん、あんたが謝るところから始めなアカンで。

3年間ろくな結果も残してへんのに、解任すらされへんのは、やっぱり分科会は政府の言いなりで、便利やからなんでしょうね~。

本当にコロナ対策で成果を出したいなら、波が来る前に新たな対策を打つはずやのに、毎回後手後手。

災害来てから災害対策の話し合いしてどないすんねんな。笑

岸田さんの『マスクするしない問題』を見てても、本当に風見鶏的と言うか・・・

いつになったら日本人はマスクを外せるのか…「第7波」におののく日本と「コロナ禍」を脱した海外の決定的違い

海外では、郷に入っては郷に従えの感覚でマスクを外してるらしいけど、感染対策ってそういうもんなん?!

必要ないなら、日本でもナシでええのに、何か言われるから、日本ではつけてます的な。

もう笑けてまいますわ。

日本のトップの発言やあれへん。

子供の言い訳やん。

人の好さそうな首相はもうええて。

男前とかどうでもええわ。

しっかり仕事してくれ。

極悪人でええから、国民の為に、しっかり働いてくれ。

ホンマどないかならんもんかねぇ。。。