大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2550-成功するより失敗しない生き方-

POSTED:2022/08/08 CATEGORY:NEWS

Snow Man向井“ルッキズム発言”炎上で改めて分かった SMAPと嵐が「国民的アイドル」たるゆえん

なんとなく『ルッキズム』のフレーズに興味がひかれて記事を読んでみたら・・・

スノーマン向井さんの顔もわからないですし、確かに炎上するような発言をする人なのかも知れませんが・・・

“3月の生放送では、二宮がアーチェリーに挑戦するという場面で、「二宮くんはこういうとき多分ですけど、外しそうな気がします」と発言し、炎上。その後、二宮が自身のYouTubeチャンネルの概要欄で、向井をフォローするという異例の火消し対応で事なきを得た。”

これって、そんなに炎上する発言なん?!

俺の感覚が異常なのか・・・


“「嵐やSMAPなどの国民的アイドルに共通しているのは、爆発的な笑いを提供し爪痕を残すことよりも、『不快に思われる言い回しや言葉を使わないこと』だと思います。長期的に愛されるキャラクターというのは、好かれることよりも、『いかに嫌われない要素を持っているか?』が大切なのかもしれません」(前出のスポーツ紙記者)”

芸能界で生き残るってそういう事なんかなぁ~。

ま、国民的アイドルはそういうもんか。

『いかに嫌われない要素を持っているか?』って、すごく嫌やし、みんな生き辛くない?!

『好かれようとするより、嫌われないようにしなさい』って子供に言えないなぁ~。

僕がそういう生き方してへんしなぁ~。

失言だらけで、敵は多いし、嫌われてますからね~。笑

でも、嫌われてる人の方向くより、好いてくれる人の方向く方が幸せなので、僕はそっち向いて生きてます。

国民的アイドルではないので。笑

ま、色んな意見あるやろし、生き方も色々やろけど、なんか、こういう方向性って好きちゃうなと思っただけ~。