大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2549-綺麗ごとちゃいまっせ-

POSTED:2022/08/06 CATEGORY:NEWS

ひろゆきが断言「政治家になるためには戦略的ハックが必要になってしまった」その残念なワケ

想いがあるとか、憂国の士だとか、今はそんなんどうでもいいんです。

組織に乗っかったら、政治家になれるし、そんな腐敗した民主主義になってしまってるって事です。

多数決が正しいとは限らない、って子供らにはいつも教えるんですが、まさに良い例で。

そんな悪い事は誰もしないやろうと平和ボケしてる日本に、外国が入り込むのは容易で。

このような仕組みを使えば、いくらでも政治家を送り込む事も出来て。

外国人に土地買われまくってるのも危機感持つべきですよ。

うちらへんも、民泊だ、不安だ、ってありますけど、不安どうこうより、そんな状態になってる国がヤバいって考えないと。

一度、外国の人が買った土地はそうは売ってくれませんよ。

中国ではお金があろうが、土地は国のもので買えないですし、喜んで日本の土地を買ってます。

特に、住むわけでもなく、何か商売をするわけでもなく、買うのです。

ただ安いから、とりあえず買っておくのです。

日本人と中国人の金持ちは次元が違います。

僕らが路地の中の家を欲しいと思った時に、出せるお金は、知れてますが、外国の方が提示する金額は桁違いなんです。

あとは、どっちに売るか、だけ。

日本の事なんて知らねーよ、自分が儲かれば良い、と考える人がいるのは、当然だと思います。

だからこそ、法的な規制があるべきだと思うんですが、なんでそれがないんやろう。。。

絶対に、国土は国のもの、国民のもの、であるべきやと思うんやけど、違うんかな?!

外国人が持ってる国土に国民が住んでるっておかしない?!

そういう事を国民が理解して、考えないとアカンねんて。

今、統一教会の話が出て来たのも良い例よ。

ロシア、中国、韓国、北朝鮮、隣国の脅威は色々迫ってるんよ。

もちろん、アメリカに逆らえないのもそうやしね。

そんな中で、日本は、世界の中でどういう国でありたいのか、あるべきなのか。

難しいけど、そういう想いを持って生きないとダメなんです。

みんなの足並みが揃わなくたっていいと思います。

とりあえず、日本全体の総熱量を上げないと。

熱く生きましょう。