大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2436-セルジオさんの言う通り-

POSTED:2022/03/22 CATEGORY:NEWS

前園さんの言う通り、ってCMかなんかあったよな。

なんのやつやっけ。

まぁええか。

そいや、W杯アジア最終予選が最終盤のクライマックスを迎えております!

そして、今日は、運命のオーストラリア戦!

勝てば、出場権獲得!

負ければ、、、

こんな大一番やのに、アウェーのオーストラリア戦は地上波放送もなければ、全然盛り上がってない・・・

【セルジオ越後】メンバーが変わらない守備的な日本代表…大一番で地上波放送がないのも納得だよ

セルジオさんの言う通り。

この感覚めっちゃわかるわー。

なんかワクワクせーへんねんなー。

これって、プロスポーツとしては、けっこー致命的。

人気商売ですからねー。

森保監督の安定志向と言うか、そういう面がマイナスに働いてるんかなぁ。

ここまで5連勝で、だいぶ盛り返して来たのに、それでも批判される監督も気の毒やけども。

ま、何にせよ、出場権勝ち取って、本番でワクワクさせて欲しいわ~!!

やっぱり、W杯は盛り上がるもんねー!

そいや、先日、僕個人としては2.3年ぶりに中学生とサッカーの試合。

毎回、20~30分ぐらいを数本やる中で、1点取る事を目標にしてますが、今年も、無事に2得点!

泥臭かろうがなんだろうが、1点は1点!笑

やっぱりねー、技術は勝てないですからね。

そもそもサッカーやってない僕が勝てるのは、気持ちとフィジカル!

中学生って、反抗期だったり、親や先生に偉そうやったりする時期ですけど、まだまだ勝てない事を教えてやりました!笑

君たちが家で偉そうに反抗してる親世代に、まだ勝てないんだよ、と。笑

大人がどれだけ努力して準備してるか。

ちなみに、先輩は、朝にフルマラソン走ってから、昼からサッカー来て、そっこー点獲ってました。笑

異次元です。笑

そんなおじさん見てたら、結局、自分なんてまだまだですし、努力が全て。

何歳なっても、なんぼでも成長できるし、自分がその気になるかどうか。

言い訳なんて無限にありますもんね。

あれ、セルジオさんどこ行った?笑

とにかくね。

老いも若きも、プロもアマチュアも、草スポーツも日本代表も、結局は、足りないんですよ。

やれてない。

やり切れてない。

ま、人生ってやり切れない事ばっかりなんですけどね。笑

不完全やから、楽しい部分もあるんですがっ!!

むしろ、それが楽しい!

となると、やり切って楽しい、やり切れなくて楽しい!

どっちも楽しいやん!笑

ま、でも、日本代表は勝って欲しい!

負けて楽しいはないでっ!

テレビは観られへんけど、応援してまっせー!!