大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2404-言い値でいいね!-

POSTED:2022/02/09 CATEGORY:NEWS

今年から導入した、自費治療システム【言い値でいいね!】

その名の通り、患者さんに料金を決めて頂くシステム。

そんなん決めにくいわ、って方はもちろん従来通りで結構ですよ~。

僕は、ただただ治療を受けて欲しいだけで、このシステムが障壁になってしまったら、本末転倒ですもんね。笑

さておき、こんな前代未聞のシステムにしようと思ったキッカケが、この男。

強ワンマン2021【大阪城&ビルボード】DVD販売について。

誰が、ライブDVDを100円で売んねん。アホやん。笑

でも、想いを読んだらすごい共感できる部分もあって、自分がやりたい事があって、応援してくれる人がいて、なんかそういうのが繋がっていくといいな、って。

資本主義の根本からはズレてるんでしょうけど、そんなんに縛られない幸せがあってもええもんねぇ。

上町Tシャツを始めた時の想いとも繋がる部分もあるし。

Tシャツ一つで、繋がって面白がれたら最高やん、ってだけ。

そういう世の中になったらいいな、の想いを自分の出来る範囲で、自分なりの形にしたいなと思って。

てことで、院内でもライブDVD流してますっ!

こんなおもろいアーティストが、いや、アーティスト言うほどカッコええもんちゃうな、こんなおもろい男やな、そんな男がおるって、みんなに知ってもらえたらええなぁと思って。

小さいけど、僕なりの広報活動。笑

何にせよ、想いが繋がる世の中になりますようにっ!!

想いが形になる世の中になりますようにっ!!

おもろい事していきましょー!!