大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2403-想いを行動に-

POSTED:2022/02/08 CATEGORY:BLOG

今の世の中、おかしい事だらけ。

みんなそれぞれに思う事はあるけど、なかなか行動にうつせないのは僕も一緒で。

暴動起こしたろか、と思っても暴動起こした事もないし。

今回は、13日の市大会が一旦中止になって、気落ちしてたら、とあるチームが代替大会を開催してくれる事になり、出場権のあったチームに声掛けをして、集まれるチームで大会をする事に。

もし、市大会が延期されずこのまま中止になれば、幻の市大会みたいな位置づけになる大会の開催が急遽決まりました。

スケジュールの都合や、全チーム参加とはなりませんでしたが、それでも2/3ぐらいのチームは集まって大会ができるので、非常に楽しみな大会となります。

で、今回の決定で思うのが、不平不満は言ったし、こうすればできるんちゃうか、とか思ったけど、やっぱ最後の一歩を踏み出してこうやって開催に漕ぎつける行動力が本当に素晴らしいな、と。

感謝と感心と感動しかありません。

本当にありがとうございます。

いつも選手達にも言っていますが、感謝を表すには、挨拶とお礼と全力でプレーを楽しむ事。

僕達指導者もそういう気持ちで大会に臨みたいな、と思います。

やっぱり、想いを行動に起こすって大事。

自分も少しはやってるつもりやけど、まだまだまだまだ。

やれる事やってくしかないね。

人生は短い。

どんどんやりたい事見つけて、どんどんチャレンジして。

失敗もネタになるし、最後は、酒飲んで笑って死ねたら、そんな最高な人生ないやん。

皆さんも、どんどんチャレンジしておもろい話聞かせて下さいね。

もちろんその時は、お酒を片手に♪