大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2374-言い値で、いいね!-

POSTED:2021/12/30 CATEGORY:NEWS

後日、Kubolab通信で配信させて頂きますが、2022年より、自費治療の料金を患者様に決めて頂く“言い値システム”を採用します!

全員に、0円と言われれば、年間売り上げ0円の暴挙です。笑

いやね、料金の壁で、治療を受けられない人がいなくなればいいな、と思ってね。

自分の身体を良くしたい、僕を頼ってくれる、だけど、『治療費がなぁ・・・』となった時に、誰も得してへんなぁ、と。

僕も治療させて欲しいんです、せっかく頼ってもらえるわけやから。

別に、自分の技術を安売りしたいわけではないですし、あまりに失礼な患者さんが増えたら、このシステムは速攻辞めますけどね。笑

こういう部分をわかった良識ある患者さんばかりやからこそできる患者さんに甘えたシステムでもあります。

いきなりそんな言われても困るなぁ、って方もいると思います。

その場合は、従来料金を参考にして下さい。

僕も、治療する上で、これをしたらいいのはわかってるけど、追加料金掛かるしなぁ、と思う事があるんです。

かと言って、サービスばっかりになると、他にきちんと料金を頂いてる方に、失礼やし、すごく僕の中で、ストレスやったんです。

あー、少し針打てば良くなるのに、『別料金がかかるならいいです。』って断られる事もあって、なんだかなぁって。

ま、逆に僕としては、何の言い訳もできなくなるので、今まで以上に真摯に患者さんに向き合わせて頂くのみです。

いやー、楽しみですね。

新しい事って、ワクワクです。

僕なりに考えた最良のシステムです。

うまくいけば、誰もが得をするシステムになると思います。

さー、2022年も張り切っていきますよっ!

治療とトレーニングで少しでも、地域の方の健康や楽しい人生に貢献できればと思います!

あっ、地域言うても谷町だけの小さな範囲やなくて、地球が地元ですからね。笑

1年間ありがとうございましたっ!!

皆さんが元気になる姿、出来る事が増える姿に、元気をもらってるし、刺激もらえるし、負けてられへんな、と全員をライバルやと思ってます!笑

2021年、本当にありがとうございましたっ!!

年内最終日は、キャンセル連発ですが、残り半日、張り切って頑張りますっ!!