大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2373-大好評!ヨダトレ!-

POSTED:2021/12/29 CATEGORY:NEWS

来月も日程が決まりましたっ!!

1/22(土)になりましたっ!

普段トレーニングをしてる方は、身体に新しい刺激を!

トレーニングしてない方は、トレーニングを始めるキッカケに!

気になる部分のメニューを深堀りして教えてもらえるチャンスです!

日々のトレーニングの質が向上する事で、一年を通じて見ると雲泥の差!

小事が大事を生む!

トレーニングもランニングも身体のケアもやけど、そこに気付かないのは本当にもったいない・・・

必ず自分にピッタリな方法や感覚があるので、それを探っていくのが人生そのものかも知れません!大袈裟ですが。笑

でも、僕ってホンマにそう思ってるんです。

身体を鍛える事で、たくさん美味しいもん食べれたり、飲めたり、遊べたりしたら、それに越した事ないでしょう!

実際、僕は、それを実践してますし、すごく楽しい人生を生きてると思います!

島倉千代子やないけど、人生いろいろですが、ま、どなた様も健康でありたいのは一緒かと!

病気して得られる経験もあるでしょうが。

ま、クボトレも治療もヨダトレも、全ては、より楽しい人生の為に、です。

野球もサッカーも仕事も、より楽しい人生の為に。

最後は、話がデカなり過ぎて、何もヨダトレの宣伝ちゃうようなってもうたけど。笑

早速、11時枠完売しまして、あとは、8時、9時、10時のみです。

興味ある方は、お早めにどうぞっ!!