大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2375-謹賀新年-

POSTED:2022/01/05 CATEGORY:BLOG

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい、固い挨拶はこれぐらいにして。

皆さん、年賀状やってますか?!

僕は、すっかりやめちゃいました。

SNSやLINEなんかで済ます事も増えました。

年賀状返せてない方、申し訳ありません~。

ま、確かにもらったら嬉しい気持ちもめっちゃあるんですけど、やっぱり無駄に思えてしまう事もあって・・・

SDGs的な観点からも紙の無駄遣いな気もしますし、もしリサイクルされるにしても、郵便局員さんも正月ぐらいゆっくり休ましたったらええやん、って気持ちもあるし。

今年は、スーパーなんかも三が日休みやったりで不便でもあったけど、そんな正月も懐かしくて、良かった気がします。

休めるとこはみんな休んだらええやん。

初売りとかももっとゆっくりしたらええのに、と思うしなぁ~。

行く時ありますけど。笑

さー、仕事の話も。

年末にも、ブログで告知させて頂いたように、今年から自費の料金体系を変更します。

と言っても、今のところ、従来の料金を選択しはった方しかいません。笑

ま、それも想定内で。

僕の考えてるメリットももうちょい先にあるはずなので、そこを楽しみにしてます。

ニンタビキャンペーンも続いてます!

なくなるまでやろかな!

ニンタビご購入で、【クボトレキッズ通い放題チケット】o【rクボトレキッズチケット×5枚】をプレゼントさせてもらいます!

是非、この機会に、ニンタビを履かせてみて下さい!

小さな刺激の積み重ねが大きな変化に繋がります!

大人も子供も、小さな刺激を積み重ねて大きな変化に繋げていきましょうっ!

正月太りも慌てず焦らず諦めず、きちんと地道に戻せばそないに大した事はないんです!

僕もきっちり太りました!笑

一緒に、頑張りましょかっ!!

2022年も、スタッフ一同、相変わらず、どうぞよろしくお願いしますっ!!