大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2281-おうち時間-

POSTED:2021/09/07 CATEGORY:NEWS

飲みに行く事もなくなり、時間ができて、何をしよかなと考えるようになってから、そろそろ1年半以上になって来ましたね。

僕は、この間に、麻雀を覚えました。笑

家族で遊べるし、めっちゃ久保家にはハマりました。

子供らは頭も使うし、地頭を鍛えるエエトレーニングにもなるんちゃうかなぁ。

日本中の家族が一番に買うべきテーブルゲームかと思います。笑

あとは、AmazonPrimeやNetflixを観たり。

ま、でも根本的には、あんまり合わないんですよね。

だいたい、途中で眠たくなる。

昨日は、Netflixで『スイッチ』と『D.P』を。

やっぱ寝てまうんすよねぇ~。笑

概ねの話の内容は理解してますが、あとは、スグに忘れる。

アヒルと鴨のコインロッカーも3回ぐらい観たわ。

観たのに、観てないと思って、観出して、途中で『観た事あるわ』と気付くんやけど、あんまりちゃんと覚えてなくて、最後には『おもろかったわ~』となる。笑

ホンマの時間潰しですね。笑

あとは、ラジオも聴くようになったな~。

ま、これは時間潰しと言うより、ランニング中にやねんけど。

あっ、ランニング中は、骨伝導イヤホンがお勧め。

耳が痛くならないのもそうなんですが、ちゃんと外の音が聞こえるから安全。

自転車や車の音が聞こえない、ってホンマに危ないですからね。

未だに、自転車でイヤホンしてる人いますが、ホンマにしばきたいです。笑

おまえが事故るのは自由やけど、車が悪者なってまうねんから、運転者としては迷惑。

歩行者は、ひかれたら、たまらん。

マジで、やめましょう。

特に、エエ大人。

これも骨伝導やと全然違います。

奮発して、買いましょう。

僕のお勧めはコレ。

AfterShokz Aeropex

最後は、回しモンみたいな終わり方なりましたけど、マジでお勧めです。

是非、ご検討下さい。笑