大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2148-クボトレキッズパーソナル~春休み集中コース編~-

POSTED:2021/03/25 CATEGORY:NEWS

ホンマはもっと校則の話やら学校の話やらしたいんですけどね。笑

ま、読んでない人は読んでみて。

#2147-校則?拘束?-

色んな人から、ご意見頂きましたけど、あんまり反対意見はなく、教員側の主張はありませんでした。

そこが聞きたいねんなぁ~。

最近、教員してる友達ともあんまり会うて話す機会もないので、また意見聞いてみよ~。

ま、わざわざ私ごときのブログに真っ向から反論してくるような暇な方や、労力を持て余してる方はいないでしょうが、実際には、『何言うとんねんボケ』と思ってる方も一定数いるでしょう。

それはそれで健全です。

全員が賛成、とか、全員が反対、ってある意味怖いですからね。笑

さておき。

【クボトレキッズパーソナル~春休み集中コース編~】の紹介です!

ま、このブログを春休みに入ってやってる時点で、うちの営業力を問われるのは、承知の上で告知です!

普段から、【クボトレキッズパーソナル】ってコースがあって、週1回(月4回)5500円、週2回(月8回)8800円でやってます。

運動が得意な子がさらに能力を伸ばしたいケースはもちろん、運動が苦手な子にも楽しんでもらえるのが持ち味やと思とりますっ!!





どうしても、運動が苦手な子は、身体を動かすこと自体を嫌いになったり億劫になりがち。

人と比べられたり、出来ない事が多く、自己肯定感も低くなりがち。

そら、嫌いになりますよね。笑

でも、安心して下さい。

それぞれのレベルに合わして、少しずつ課題をクリアする事で、『できる』喜びや、『できた』自信が、挑戦する気持ちを育てます!

実際に多くのお子さんの成長を目の当たりにして、僕ら自身もただただ驚かされるばかりで、子供らの可能性を奪ってるのは、大人なんやなと改めて。

あっ、春休み集中コースとか言うてますけど、別に普段から、柔軟に対応してるので、気になったらなんでも相談して下さい。

今まで断った事ないぐらい柔軟に対応させてもらってます!!笑

うちみたいな小さいとこは、柔軟で小回り利いてこそですからね!

それがうちの持ち味ですっ!

是非、ご相談お待ちしてまーすっ!!