大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百六十一発目-Top of 久保鍼灸整骨院-

POSTED:2015/01/20 CATEGORY:BLOG

日本にいくつ「久保鍼灸整骨院」があるのか知りませんが、Yahoo!検索で一位になりましたよ。

IMG_3256

大阪には枚方、帝塚山にもあるみたいです。

ま、何でも一番はええ事です。

二番ぢゃダメなんですか?

ま、別に二番でもええんですけど。笑

ちなみに、「谷町」「整骨院」では6番目でした。

いや、これ、地味に凄いやん。

うん、凄い。

そのおかげか、最近、HPを観て来て頂ける新患さんが増えて来ました。

ありがたや~。

 

一応、勝手にご報告させてもらいますが、ウエティーこと上町Tシャツも順調に広まっております!

10924638_709720159149095_2425339817865107449_n

 

松屋町・桐島商店様(Mサイズ着用)

IMG_4497

地元の有名人。親しみを込めて「たにやん」と呼ばせてもらってます。(Sサイズ着用)

いやー、みんないい顔してますね!

この調子でジワジワ広まって欲しいもんです。

で、このTシャツを販売するにあたって、嬉しいのが、買ってくれる人との会話。

これをキッカケに久々に会える人もいたり、わざわざ会える人がいたり、そういうプライスレスなのが、ええですやん。

一言二言話すだけでも、そういう人の繋がりがええですね。

そういう積み重ねが『絆』でしょ。

ファッションで、『絆』してたらアカンですよ。

今年の夏はそこら中でウエティー愛用者が溢れる事を想像するとニヤニヤが止まりませんなぁ~。笑