大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百五十七発目-大阪府リーグ2014-2015シーズン-

POSTED:2015/01/17 CATEGORY:BLOG

今日は、ハンドボールの大阪府リーグの試合がありますよ。

2014-2015シーズンも後半戦に突入!

今年の初戦になります。

しかし、いろんな都合で、今日はダブルヘッダーです。

お昼から、堺の金岡体育館でありますよ~。

お近くの方はチラっと覗いて下さいね~。

我がSOCIO大阪は、昨年全国大会に出たとは思えないぐらいの低調なシーズンになってますが、新戦力の加入もありますし、5月ごろのジャパンオープン大阪予選に向けて調子を上げていきたいですね。

期待してます。

チームスポーツで大切なのはコミュニケーションと団結力。

そこに個の力が乗っかると思います。

一人では何もできませんが、一人一人がきちんと準備をしないとチームは成立しません。

とにもかくにも、今日の試合楽しみにしてます~。

バシッと2連勝決めて勢いを取り戻しましょー!