大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百五十八発目-広がれ、上町の輪-

POSTED:2015/01/17 CATEGORY:BLOG

完成しましたよっ!!!!!!

IMG_4446

 

さてさて、僕のアホな思いつき、妄想で始まった「上町Tシャツプロジェクト」が走り出しました。笑

「上町」って言うと、「上町中学卒業生ちゃうし」とかって言われたりするのですが、僕が言うてる「上町」はそんな小さい輪やないんです。

もっと大きい意味での「上町」!!

卒業生はもちろん、この地域に住む皆様、この地域を愛してくれる皆様、そんな大きな意味での「上町」のつもりなんです。

で、「上町」という言葉にしたのは、「金甌、桃園、東平、桃谷の4地区が一つに」という想いもありますし、「中央小学校」となると30代以下にしか馴染みがありませんし、しかも、卒業生の僕らですら、「中央」と言うより、「上町」というフレーズがしっくり来るという独断と偏見です。笑

デザインは老若男女問わず、カッコええデザインにしたつもりです。

facebookやtwitter、インスタ、ブログなんかでも着用した写真をじゃんじゃんアップしてもらって、それをどこかで目にしたり出来ればこれまた幸いです。

Tシャツなんて作っても意味ない、無駄、という意見もあるでしょう。

でも、なんかおもろないですか?

みんなで同じTシャツ着てね、それ自体を楽しめるような何かになればな、と思うんです。

ま、普通に生きてたらおもろい事ばっかりでもないですし、なんかちょっとスパイスというかアクセントにでもなればと思うんです。

これ着てたら、一つ会話が生まれる、みたいなね。

早速、何枚か買ってもらえました。

とりあえずは100枚!

で、1000枚!10000枚!笑

広がれ広がれ、上町の輪~♪

 

久保鍼灸整骨院にて、絶賛販売中!!

IMG_4449

¥1000

サイズ:100.120.140.160.S.M.L.XL

別注パーカーも¥3000でありまっせ♪笑

 

 

 

久保鍼灸整骨院

大阪市中央区谷町6-17-6ベイビーフェイスビル1F
06-6710-4221