大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百五十六発目-嬉し恥ずかし、上町Tシャツ-

POSTED:2015/01/16 CATEGORY:BLOG

いやいや、本当に嬉しいような恥ずかしいようなです。

上町Tシャツの輪が広がればいいな、という想いは今まで何度か書かせて頂きましたが、先日、不意な角度から「Tシャツの人ですよね??」みたいな事を言われまして。

別所哲也やないんやから。

あっ、「ハムの人」ね。

さておき、またまた少し上町の輪が広がりました。

何やったら、ユニフォームに採用しようかなんて話まで・・・

嘘から出た実(まこと)やないですけど、僕が面白半分で始めた事が広がり始めて、とても照れ臭いわけです。笑

そうなんです、僕、アカンタレなので、いざとなったらダメ、なんです。笑

そんなこんなで、来週には完成予定です。

楽しみ過ぎる~。

真冬ですが、ダウンの下に上町Tシャツでバッチリ決めて空堀商店街歩いて下さい!!笑

ローカル万歳!!

世界中の人と知り合うのもええですけど、地元極めてからでもいいんぢゃない~い♪笑