大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2048-ハリウッドザコシショウ-

POSTED:2020/11/14 CATEGORY:BLOG

ハリウッドザコシショウって知ってます?!

お笑い好きなら知らん人はおらんと思いますが。

いやー、僕はザコシが好きなんですよ~。

アホやけど、笑ってまう。

もちろん、面識もないし、どんな人となりかは知らんけど、なんとなく好印象を持ってます。

で、この記事!

ハリウッドザコシショウが“地獄の日々”を乗り越え「唯一無二のキャリア」を築けたワケ

余計に好きなったわ~。

当たり前やけど、やる事やらなアカンよな。

自分の未熟さ再確認。

結局、結果が出ないのは、やり方が間違ってるか、努力が足りないか。

シショウ、さすがやなー!

カッコええ!

今日のブログはえらい短なってもうた!笑

でも、ただただこの記事を紹介したかってん!笑

みんなも、見た目の印象とかイメージだけで人を判断したらアカンのやで~!