大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2047-コメンテーター-

POSTED:2020/11/13 CATEGORY:BLOG

待合室のテレビでも情報番組かスポーツを流してる事が多いので、色んなコメンテーターさんを目にします。

歯切れのええ人、空気ばっかり読む人、それにしても、国会答弁の菅首相は歯切れが悪いね。笑

 

エエ事言うなぁ思たり、同感やわぁ思たり、逆に、腹立つ人とか、給料泥棒やなとか、なんで出てんねやろ、とか。

ま、誰がどうとかは今はええんですが、ネットニュースに僕の想いを代弁してくれるような記事が。

上沼恵美子 歯切れ悪いコメンテーターに苦言「めちゃくちゃ腹が立つ」

上沼さん、流石っす。

コメンテーターって自分の意見とかもっと好き勝手ええもんちゃうかなぁ。

世間の平均や一般を代弁する必要もないし、炎上ビビって当たり障りない発言に終始するぐらいなら、出る必要ないと思てます。

リスクヘッジばっかりで、ちょっとはみ出したら叩かれてねぇ。

おもろない世の中ですよ。

みんなもっとはみ出しましょうよ。

好き勝手しましょうよ。笑

生きにくい世の中やなぁと思うのは、僕だけですかねぇ。

どんどん何もかも許せない小っちゃい世の中になってもうてる気がします・・・

あっ、おもろいご近所ネタあるけど、ブログに書く事ではないので、自重しときます。笑