大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2043-うそん・・・-

POSTED:2020/11/09 CATEGORY:BLOG

今気づきました。

土曜日の更新がうまくいってない・・・

ちゃんと書いたのに、あんな事やこんな事・・・

ま、2000回も書いてりゃハプニングもあるかっ!

前向きにいきましょー!笑

 

 

さてさて、この週末もソフトボール三昧でした。

で、昨日の高学年チームの練習の時に、ものすごいバント名人を発見!

正直、守備もバッティングも走塁も元気も目立つような子ではなかったんですが、バントさしたら、めっちゃ上手い!

あんまりバント練習に時間を割かないので、目立つ事がなかったんですが、昨日のメニューの中では光り輝いてました!

他の選手も、『おー、すげー!名人や!』と感嘆の声!

本人もどこか誇らしげ!

なんかええ顔しとったなー!

こういうのを引き出してやるのが指導者なんやろな~、と。

今まで、見つけてやれんで、ごめんやで、の想いも。

決め付けたらアカンなぁ、と改めて。

可能性を探っていかんと。

みんながエースで4番にはなれないけど、それぞれの持ち味は絶対にある!

その見極め方は、本人がエエ顔してるか、どうか!

試合出ん方がイキイキする奴がいってもええと思うっ!

ベンチでワーワー言うのがおもろいねん、みたいなタイプの奴ね!笑

 

さー、今週はローカル大会!

今のところ、年内決まってる大会はラスト!

今年の6年生に初タイトル取らせてやりたいなぁ!

勝ちにいくぞー!!