大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2041-続・ペヤング-

POSTED:2020/11/06 CATEGORY:BLOG

今日もペヤングかい、てね。

いや、昨日偶然、またペヤングの話なってね。

めっちゃデカいのがあると。

てっきりコレの事かと思い、楽勝でしょ、と。

ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX ( 1コ入 )/ ペヤング ...

ま、ただただ無駄カロリーやけど。笑

だいたい、1㎞走って、体重分ぐらいのカロリーが消費されるとして30㎞やもんな。笑

と思てたら、こんなもんやないのがあるんやて!!

ペヤング 超超超超超超大盛やきそばペタマックス | まるか食品株式会社

ペタマックス!

アホや!

60㎞のランニング相当!

食べれる食べれないに挑戦したい気持ちはあるけど、無駄過ぎる・・・笑

でも、家族で食べるには、いいかもね、とか思ってたら、ペヤングの由来に辿り着く。

ペヤングって、『若いカップルで一つのモノを食べて欲しい』という願いから、ペア+ヤングに由来するらしい!

で、この時に辿り着いた記事!

お腹いっぱい食べたい願いを叶えます! 『総カロリー781830kcal』ペヤングソース焼きそば 超∞超大盛GIGAMAX365登場のお知らせ

ま、エイプリルフールのネタなんやけどね。

ちょっと残念な気持ちになってたら、この後、ホンマに作ったらしい!笑

本当に登場!『総カロリー約781830kcal』ペヤングソースやきそば超∞超大盛GIGAMAX365が5月5日、伊勢崎駅前に登場!

ギネスに挑戦!

アホやな~、好きやわ~。

とりあえず、ペタマックス買おかな~!

お店で見掛けたら教えて下さいねっ!!