大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百三十九発目-忘年会な日々-

POSTED:2014/12/29 CATEGORY:BLOG

どんだけ忘れるねんぐらい忘年会続きの毎日でございます。

飲むのはもちろん、飲むと食欲もバカになるので、そらもう大変で。

ちょっとこのままではアカンぞ、という事で、今日からトレーニングします。

より効率的に成果を出す為に、スタッフに追い込んでもらいます。笑

一人でやるより、絶対効果出ますからね。

精神的な部分ももちろんありますが、フォームチェックもしてもらえるので、自分の感覚をより確かなものにしていく事が目的です。

あー、嫌だな。

やりたくないな。

しんどいもんな。

でも、しんどい中の楽しさ、終わった後の達成感、なりたい自分。

来年は各スポーツでもう一段階レベルアップできるように頑張りまっせー。

今年もあと二日で仕事納めです。

来年から頑張ろう、と思ってるそこのアナタ。

もうスタートしちゃいましょう。

別に新年を待つ必要はないのです。

 

IMG_4272

よしくん♡よーちゃん 特製ジョッキ

愛情をジョッキから溢れるほど注いでくださいね♪笑