大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百三十八発目-9.25-

POSTED:2014/12/27 CATEGORY:BLOG

今年、あるアーティストが自ら命を絶ちました・・・

元々、好きなアーティストでしたが、縁が繋がり、何度か一緒にフットサルをさせてもらう機会があり・・・

その方にとっては、ただ一緒にフットサルをした中の一人だったとは思いますが、僕にとっては大切な思い出です。

そうです、僕のブログを読んでくれてる方はもう誰かわかるでしょう。

ET-KINGのTENNさんです。

その方を想う気持ちを歌にしたのが強さんの「9.25」

その映像がyoutubeにアップされていたので、観てみると・・・

9.25/強

2012年”9月25日” TENNの呼びかけによりフットサルチーム
「DONAIYA大阪」始動
lyric&song/ 強
music/ T’n THA BEATZ from DONAIYA大阪
movie/ shuntachibana from DONAIYA大阪・RAPAZ
guiter/ 森田谷 勇樹
Mix/ YasutoshiT
vocal edit/ gouya iwanari
photo/ cu-T
ET-KING 「TENN」を愛する、上記の仲間達の協力により、この曲ができました。
この歌を通じ、2014.9.25.に起こった出来事、そしてDONAIYA大阪主将­TENNがいつまでも皆さんの心に生き続けますように。

 

まさかの、我がチームUFCとの練習試合の映像が・・・

感動しましたね!!

しかも、僕、目立ってる。

いぇーい。

で、これは後付けなんですが、我がUFCもちょうど2年前の9月頃から週一で練習をするようになったんです。

昨日は、チームの忘年会で、ちょうど「いつから始めたっけ?」「もう2年ちょいやなぁ~」って話してたんです。

TENNさんのチーム、DONAIYA大阪もちょうど同じ時期に結成されてたんですね。

知らんかった。

余計に縁を感じます、勝手に。笑

なんで死んだんやろな。

もっと、フットサル一緒にしたかったなー。

飲みに行ってゆっくり話してみたかったなー。

過去には戻られへん。

今を生きるしかない。

seize the day

今を、身近な人を、当たり前の毎日を大切に。

 

そいや、こないだは先輩の結婚式の為に、他の先輩が曲書いて、同級生でバンド組んで歌って。

今回は、強さんが、TENNさんを想って歌って。

どっちも、仲間を想う純粋な気持ちが歌詞になって声に乗っかってて。

オリコンチャートもええけど、僕はこういうのが好きなんですわ。

ローカルでも、小さくても、上向いて頑張ってる人らが。

人の上に立った気になって、下を見る大人には興味がないんです。

いつにも増して自己満なブログですが、個人的には凄くモチベーションアップです。

仕事もラスト3日。

頑張りまっせー。