大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百四十発目-仕事納め-

POSTED:2014/12/30 CATEGORY:BLOG

いよいよ2014年も仕事納めです。

長かったのか、短かったのか。

久保鍼灸整骨院としては、あまり達成感はなく、不完全燃焼にも思える一年だったような気がします。

成長のスピードがまだまだ遅いです。

2015年はもっともっと頑張らんとな。

昨日は、午前中がとても忙しくさせてもらい、午後はとてもヒマでした。笑

今日は有難い事に多くの方にご予約頂きました。

仕事納めという感じですね。

しっかり働いて、自分のトレーニングもして、レセプト業務もして、忘年会行きまっせー。笑

毎年恒例の草野球チーム忘年会!

同じ野球部のOBばかりのチームなので、OB会みたいなノリでもあり、とても楽しい年中行事の一つです。

今年も多くの方と出会い、楽しい時間、為になる時間を過ごさせて頂きました。

多くの人、事、モノに感謝しながら、楽しく笑いの絶えない、少しぐらいは人の役に立てる人生を行きたいと思います。

ほな、さいなら2014年。

宜しく頼んます2015年。

前上を見て、一歩づつ一歩づつ、基礎・基本・本質を大切に、身の丈に合ったスピードで成長・前進したいと思います。

皆さん、来年も宜しくお願いします!!