大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百三十六発目-大掃除→忘年会-

POSTED:2014/12/25 CATEGORY:BLOG

朝から、子供らが「サンタさん来たっ!」と騒いでるので起きてしまいました。

もう少しグズグズしたかったのですが。笑

ま、でもあの嬉しそうな顔は見てるこっちまで嬉しくなりますね!

サンタさんからの手紙には各々の課題も書いてあったようなので、しっかり頑張って欲しいですね。

ちなみに三男の手紙には「チ○チンを出さない」と書いてあったそうです。笑

 

さてさて、昨日は、昼から休診という事で、大掃除!

と言っても、普段からキレイにしてくれているので、思ったより早く終わりました!

スタッフのお二人さん、ご苦労さんです。

働き者のスタッフに恵まれ感謝感謝です。

と言う事で、一年の感謝の気持ち&お疲れさんの気持ちを込めて忘年会へ!

今年は、新世界飲み歩きツアー!笑

クリスマスイヴに、職場で、新世界!

スタッフの皆さん、すいません、こんな院長で!笑

世間は、どこもかしこもクリスマスムードですが、新世界だけは別世界!

全くクリスマス感ナシ!

BGMとかもいつもと一緒!

で、まづは、定番の串カツ「やっこ」に行こうと思ったらまさかの定休日・・・

スマートボールもお休み・・・

て事で、ホルモン鍋の「たつや」!

絶妙に入りにくい店ですが、ホルモン鍋はうまいですよ!ボリュームあるしね!

10401998_719980078109814_3004282494022404370_n

一人前880円(写真は二人前)

とビール大瓶2本飲んで、〆て2600円也!

一人ちゃいますよ、三人ですからね!

安過ぎて、なんかごめん、とスタッフに気を遣ってしまったのはここだけの話。笑

もちろん一件で終わるわけはなくー。

二件目「八重勝」!

ホンマはやっこ行きたかったけど、新世界来て串カツ食わんわけにもいかんしね。笑

10885368_719990158108806_9009091787513207448_n

写真は楽しそうではないですが、意外と楽しんでくれてたはず!!

 

三件目「大興寿司」

ここも外せない。

10410682_720000054774483_4317299810832196865_n

で、彼。

お酒は弱いと自認しているのですが、必ずビールの後に、焼酎をロックでいきます。

なんで??笑

そんな奴見た事ない!

水で割ったらええやん!

で、一杯だけ飲んで、最後はチューハイで計3杯で締めるのがパターンだそうです。

ただ、人生初ハシゴの彼。

ハシゴでのペースがわからなかったのか・・・

ボディーブローのように効いて来たのか・・・

四件目、谷六に戻って、「きんぐ」で撃沈・・・

1013861_720053551435800_6809248603387698104_n

日本酒とアテがうまいのはもちろん、ご実家がうどん屋さんという事もあり、〆の麺類・丼物も豊富で、うまい!

昨日は我慢しましたけどね。笑

飲むと明るく陽気になる受付嬢と二人の弟のようなかわいらしいスタッフと、今日からも三人で皆さんの為に一生懸命働かせて頂きますっ!!

これからも久保鍼灸整骨院を宜しくお願い致しますっ!!

 

この後、さらに番外編で院長は珉珉飲み会へ合流させて頂きました!

流石に暴飲暴食が過ぎました!!笑

今日は休肝&卓球DAYとさせて頂きます。笑