大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百三十四発目-祝-

POSTED:2014/12/22 CATEGORY:BLOG

ホンマにおめでとうございました。

地元のリーダーの結婚式。

素晴らし過ぎました。

書きたい事があり過ぎて何から書いてよいのやら・・・

はい、そうです。

写真とかほぼほぼありません。

誰か撮ってるやろ、と完全に人任せにして、ただただ楽しむ事に全力を注がせて頂きました!!笑

笑って泣いての挙式、披露宴、二次会、三次会・・・

とうぶん、この思い出にしがめそうです。

IMG_4212[1]

今まで多くの楽しいイベントを企画してくれた先輩らしい粋な演出にやられました。

出席者全員に写真のプレゼント。

これは去年の忘年会で先輩と。

自分では撮った事すら忘れてましたけど。

こやって見るとええ一枚。

全員分こうやって準備するってどれだけ大変か・・・

思うだけで感謝の気持ちが溢れます。

IMG_4213[1]

しかも、一枚だけ違うんですよ。

裏面はコレ。

新世界で串カツ食ってた時に、急きょ、USJ行こうってなった時の一枚。

何年前やろか。

こんな写真もあったんですね。

全部で5枚ぐらい入ってました。

どれも懐かしい写真ばかりで、本当に嬉しかったです。

IMG_4224[1]

はい、いきなり三次会に飛びます。

いつものてんてんさん。

ちなみに、先輩はてんてんの隣の畳屋さん。

どんだけ近場で済ますねん。笑

本当にお似合いな二人!!

周りのみんなをも幸せにしてくれる夫婦です。

IMG_4225[1]

UFCのキャプテン(自称)さん。

素晴らしい飲みっぷりの後の一枚。

この後、しばらくあの世とこの世の境目を彷徨ってはりました。笑

IMG_4232[1]

お揃いの上町Tシャツで。

IMG_4233[1]

32歳の罰ゲーム。

はい、この方、この直前までは髪の毛ありました。笑

私がキレイに刈って差し上げました。

IMG_4227

女と男・和田ちゃんと。

偶然にも、後ろのトイレのマークが女と男・・・笑

これは、僕と写真撮るのが嬉しいのではなく、二次会で景品当たったんが嬉しかったんやと思います。笑

 

そんなこんな一日。

みんながこの日の為に、多くの準備をしていました。

様々なサプライズ、映像、ダンス、バンド演奏etc・・・

いや、本当にこんなに盛り沢山な結婚式は初めてでした。

圧巻の生バンド演奏での入場。

やっぱり、生は違うね。

で、また凄いのが、この演奏が全員同級生でやってるってとこね。

同じ地元で生まれ育ったメンバー。

幼稚園、小学校から知ってるメンバー。

どんだけ仲ええねん。笑

ダンスにしても、映像にしても、どれもえげつないクオリティ。

どれだけの時間を掛けて準備して来たのか・・・

そこまでしたいと思えるぐらい先輩は人の為に動いて来てくれた人やからです。

みんなが、「この人の為やったら・・・」っていう想いで、時間を割いて、労力を割いて、今までの感謝を形にしたんやと思います。

もっともっと感謝を伝えたいし、祝いたいし、喜んでもらいたいし・・・

感情が溢れてしまって、うまくブログにまとめる事ができないのが歯がゆいですが、あとは、読者の汲み取る力に委ねるとして・・・笑

 

とにかくね!

感謝!

この気持ちだけ!

先輩、おめでとうございましたっ!!

今後とも家族一同、宜しく面倒見たって下さい!!

先輩に追い付け追い越せの気持ちで仕事頑張りますよ。

僕に苦言を呈してくれる有難い存在。

本当に真っ直ぐな人なので、その人の前で胸張って一緒に飲めるような自分であり続けたいと思います。

今年もあと10日。

一年の最後にめっちゃええ一日を過ごさせてもらいました。

さー、今日もしっかり働きましょか。