大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百三十二発目-with 9 singers-

POSTED:2014/12/19 CATEGORY:BLOG

昨日来てくれた新患さんは「ブログのマラソンの記事見て来ました~」ですって。

毎日の更新のし甲斐があるってもんです。

今日も見てくれてるんでしょうか?

引き続きにご愛読頂けると嬉しいです!

あっ、そうそう、話は180°変わりますが、裸足生活をしていましたところ・・・

シモヤケになりました。笑

ビーサン履いてチャリンコ乗り回してたのがアカンかったようです。

僕がいつも座ってる受付のところも暖房が効きづらいので足元がめっちゃ寒いのも原因かと思われます。

とりあえず、大人しく靴下履きます。

自分の身体は素晴らしき実験台なり。笑

 

はい、今日の本題です。

知り合いのミュージシャンの方がCDを出されたので、早速購入!

IMG_4176

サイン入り!笑

僕、音楽の事は全然わからないですけど、飲んでる時に演奏してくれたりしたのを聞いて虜になったんです!

小難しい事は抜きにして、なんか楽しいんです、この人の音楽!

って評する事自体が失礼かもわかりませんが、許して下さいね、ヨンセさん!

http://www.parkyeongse.com/

高校の先輩のかんちゃんも7曲目歌ってます!

http://www.takaharakana.com/

ちなみに、CDのデザインはこれまた高校の先輩のtori29さん!!

http://tori29.jimdo.com/

スゴイよ、清水谷!

捨てたもんぢゃないよ!笑

先日、THE MANZAIで決勝進出を果たした和牛の川西くんも清水谷!

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2882

ちなみに、同級生!

だから、勝手に親しみ感じてる!

そこまで喋った事ないけど、野球部とラグビー部で同じグランドで汗流した仲やしね!笑

 

周りには頑張ってる人がいっぱいいます。

負けられません。

ライバルと呼ぶにはおこがましいですが、勝手に刺激をもらって頑張ります!!

さー、昨日はキャンセル続きでしたが、今日は良い日になりますよーに!笑

 

CDはディスクユニオンのサイトからご購入いただけます。

http://diskunion.net/jazz/ct/detail/1006529887

音楽データはiTunesStore、Tapnow、AmazonMP3からご購入いただけます。