大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百三十一発目-言い換え言葉?!-

POSTED:2014/12/18 CATEGORY:BLOG

寒いですね。

こんな日はキャンセルも多いのです。

僕のヤル気はどこへやら・・・

向かう先は、年賀状印刷&ブログ&素振り!笑

ある意味、充実しています。笑

さて置き、少し面白い記事を発見しました。

コチラ

僕も以前から気になっていた部分でしたので・・・

ま、うちの業界にも多いですし、友達を批判してるみたいに受け取られても嫌なので、あまり触れて来なかったですが、思い切って・・・笑

こういう言葉ってオ○ニーと一緒なんですよ。

自分だけのモンにしといたらええんです。

人に見せるものではない。

自分らだけで内内だけにしとかなアカンのです。

それを、何を、堂々と外部発信しとるねん、と。

読みにくくて仕方ないですし、本来発信したい内容が頭に入って来ません。

こういうリスクを考えた上で使ってるんかな?

ただただ、内内で盛り上がってるし通用すると思ってるんかな?

女子高生が「チョベリグ」言うてるんとはワケが違うんです。笑

この著者がどんな方か知りませんが、共感できる部分も多かったですわ。

ま、『葬式にアロハシャツ』のクダリからして、この人はアロハシャツを着ない人でしょうし、そこは仲良くなれないですが。笑

皆さんも、このような言い換え言葉は目にした事がありますか?

どう感じていますか?

色んな人の意見を聞いてみたいですね。