大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百二十七発目-患者さんに学ぶ-

POSTED:2014/12/16 CATEGORY:BLOG

先日、患者さんとラーメントークになったんですわ。

長距離トラックに乗ってはるので、行く先々でラーメンを食うのが楽しみだそうな。

で、どこに行ったら何を食べるやという話の中で、「俺は一番安いのしか食べへんねん」という言葉が引っ掛かりまして。

あとあと、理由を聞くと「一番シンプルなんがうまなかったら、何をトッピングしようがうまいわけがない」だそうです。

スグにチャーシューメン大盛りとかを頼みたがる僕には目からウロコでした。笑

確かにそうですよねぇ~。

居酒屋とかでも、つきだしがウマい店はメシもうまいですもんね~!

そこに手抜いてる店の料理がうまいわけがないんです。

粗品のセンスが良かったりも一緒ですよね。

どこまで気を回してやれるか。

自分も意識するようにしてますが、満点はないですし、爪の先まで気を抜かずやりたいですね。

さてさて、今年も年賀状の時期でして。

もうあと10日切りましたね。

今年もデザイン部長の技術に頼りながらも、それぞれに案を出し合って良いのを作りたいと思います。

年賀状もただただ送られて来ただけみたいなのは寂しいですもんね。

コメントもそうですが、デザインもこだわってあるのは見ているだけで楽しいですし、気持ちが伝わりますもんね。

さー、重いケツを持ち上げて動かんとな。笑

大掃除に忘年会に、久保鍼灸整骨院も年末の雰囲気になって来ました!

今年の痛み今年のうちに!

ほっといたら治るやろ、って思ってほっとくヒマあるんやったら、ちゃんと治療した方が確実に早く治ります。

貴重な時間を無駄にせずにちゃちゃっと治して、その後、仕事や遊びに精を出して下さいませ~!

酸素カプセルもラスト2日です!

毎日、どなた様かにご利用頂いて有難い限りです!

最後の最後まで宜しくお願い致しますっ!!