大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百二十六発目-自民圧勝-

POSTED:2014/12/15 CATEGORY:BLOG

ま、結果見えてましたけど。

皆さん、選挙行きました??

別にどこに投票しようが自由ですが、行かんとあきませんよ。

お年寄りは本当にきちんといく人が多い。

若者は「政治なんて・・・」って言うのがカッコいいと思ってる人もいる。

アホやけど。

投票しないから、自分達の為の施策は為されないわけですよ。

そら、あの人らは当選したからこそ、あの立場にいるわけで、その為には清き一票が必要です。

そしたらその一票をくれる人の為に動くのは当然でしょ?

思い通りにならないから投票しないのではなく、投票しないから思い通りにならんのですよ。

今回はこういう結果になりました。

今後、少しでも景気が良くなったり、生活が充実したり、その辺に期待したいですね。

ま、僕らは底辺ですから、実感するまでは時間が掛かるんでしょうけど。

とにもかくにも、これからは、これからも、選挙は行きましょうね。

行かんと文句言うのはナシですよ。

空堀谷町界隈の整骨院総選挙は、久保鍼灸整骨院へ。

これまた圧勝ですよ。笑