大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百二十四発目-卓球始めました。-

POSTED:2014/12/12 CATEGORY:BLOG

来月に行われるPTA卓球大会に向けて卓球始めましたよ。

人生初のマイラケット!笑

IMG_4153

メチャクチャ楽しいですね~。

IMG_4154

あっ、一応、誰のラケットかわかるように焼き印入れときましたよ。笑

ネオクラフト謹製

本物の職人さんが遊び心で作ってくれました!笑

うちの結婚指輪もお願いしましたし、かれこれ10年以上お世話になっている凄腕職人さんです!

空堀商店街に来た際は、是非遊びに行ってみて下さい~。

そうそう。

酸素カプセルも撤去が決まった途端、皆さん、興味を持ってくれたり、実際に体験してくれたり・・・

嬉しい限りですが、泣いても笑ってもあと6日間!

水曜の午前中までです!

ちょこちょこ予約も頂いてますので、早い者勝ちですよ!

怪我の早期回復にもgoodです!

今週末も寒いそうですが、寒さを楽しむぐらいの余裕を持って毎日やっていきましょかー!

「忙しく」ても「心」は「亡くし」たらあきまへん!!