大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百二十三発目-スキヤキ-

POSTED:2014/12/11 CATEGORY:BLOG

坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」とは何ら関係ありませんよ、先に断っておきますね。

そうそう、昨日は家でスキヤキを食べました。

これも先に断っておきますが、牛ちゃいますけどね。

家にあった鶏と豚です。

長女が「スキヤキ美味しいね!」と言った時、いつか本物の牛のスキヤキを食べさせてやろうと心に誓いました。

昨日は、水曜日という事で、午前診だけでしたし、ハンドボールの練習もなかったので久々に家族六人で食卓を囲みました。

長女曰く「4回目」だそうです。笑

もう少し食べてると思いますが、確かに家族だけでご飯を食べる機会は少ないですね。

週末になると親戚だったり、友達だったり、誰かしらと一緒に食べる事が多いですしね。

ま、そんなこんなで昨日は鍋をしたんですが、2歳ちょっとの双子も少しは落ち着き、鍋を触らなくなり、鍋料理をできるようになったのは成長ですね。

さー、いつか牛のスキヤキを食べさせてやれるように、今日もしっかり働きますね。

酸素カプセルワンコインキャンペーンもご予約お待ちしてますねっ!

そのワンコインがスーパーで牛に化けるのです!笑