大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2040-ペヤング-

POSTED:2020/11/05 CATEGORY:BLOG

トランプだ、バイデンだ、やってますけど、どっちなるんでしょうな。

あちらも大接戦だそうで。

票を捨てただの、やりあってますな。

ま、僕から、73歳と77歳でやり合ってる時点でアメリカもネタがないの~、と思っちゃいますが。

トランプさんに不満があるなら、この間にもうちょい誰か対抗馬は探せなかったんですかねぇ・・・

必死のパッチでバイデンさんしかおらん時点で、手詰まり感が・・・

だとしたら、トランプさん再選でええんちゃうかな、と思ってましたが、バイデンさん優勢だそうな。

ま、アメリカ国内の事は全然知らないんであれですけど、日本的には、トランプさんの方が友好関係築けてたんちゃうかなぁ、と。

 

それより身近な話題を。

何かと物議を醸しだしてるペヤングさん。

『モノホントンコツMAX』

風通しの良い所での調理をオススメします、と書いてあります。

ま、そんなもんちゃんと読むわけないんで、普通に調理しまして、今となっては、後悔しております。笑

飲んだ帰りにコンビニで買ってしまい、家で食べたんです。

『臭過ぎて、トンコツ好きでも食えない』なんてレビューもありましたが、食べてる時は、さほど気にならず、おいしく完食。

朝起きて、ビックリ。

部屋が、博多。。。

行った事ないけど。笑

本場のトンコツは臭いがハンパない、大阪の甘ちゃんのトンコツとは違う、とか聞いた事あるけど、こういう事なんかな。

マジで、部屋が臭い・・・

ただ、こんだけネタになる商品を作るペヤングさんはやっぱ好き。笑

てことで、みんないっぺん食べてみてっ!!

感想聞かしてくださーい!!