大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2039-文化の日-

POSTED:2020/11/04 CATEGORY:BLOG

昨日は、文化の日でお休み頂きました。

もちろんやってきましたよ、ソフトボール。笑

昨日は、東淀川杯という大会にジュニアチームで参戦して来ました。

結果、初戦敗退!

いや~、相手強かったわ!

おそらく優勝候補レベル!

同じ4年生以下やのに、力の差を見せつけられました!

ま、うちは、2.3年もいましたが、それでもねぇ。

毎回毎回、色んな大会に参加する度に、エエ刺激もらいます!

指導陣も勉強なる事ばっかりです!

人の振り見て我が振り直せ、の時もありますしね。笑

 

思いのほか、早く大会が終わったので、昼からは自主練!

10名ほどの参加でしたが、実のある練習ができました!

なんせ狭いグラウンドに30名ぐらいいるので、いつもは、限られたスペースしか使えませんが、昨日は広々できて良かったね~!

でも、足りない事って大切。

足りひんから、工夫するし、アイデアも生まれる。

ないものねだりより、あるもので勝負!

で、昨日は、僕も投げさせてもらって、5年生と対戦!

息子に1安打打たれたがな!

悔しっ!

ま、僕もまだまだ進化途中ですよ。笑

次は、ねじ伏せたるっ!!笑

僕のレベルが上がる事で、子供らのレベルも上がってくれたらなぁ、と。

 

さー、今日は水曜日!

てことで、午後はトレーニングのみです。

治療をご希望される方は、午前中にお願いします!