大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2031-市大会-

POSTED:2020/10/24 CATEGORY:BLOG

明日は長女が小学校生活のすべてをかけてきたと言ってもいいキックベースボールの市大会です!

中央区大会を勝ち上がり挑む舞台!

どこまでやれるかわからんけど、優勝でもすりゃ大したもんやな~!

応援行くから頑張りや~!

優勝まで4試合!

1試合ずつ着実に確実に勝っていきましょう!!

 

と同時に、個人的にはソフトボールの市大会も気になるなぁ~。

自分らの位置を確認せんとな。

来年こそは出場したいなぁ。

去年見た時は、大阪市全体のレベルの高さにビックリしたけど、1年間色んなチームと試合させてもらって勉強さしてもろたからなぁ~。

負けまくったもんなぁ~。笑

どんな景色に見えるか楽しみです。

 

こうやって楽しみにできるのも、大会の開催を判断してくれた方々のおかげ。

ま、それでええんやけどな。笑

なんでもやったらええねん。

やるやらんで議論するんやなくて、どうやってやるかで議論せんと。

そら、リスクがどうとか言い出したら、なんでもリスクやからな。

コロナの感染もエエ加減受け容れていこうや。

イチイチ、今みたいな対応してたらキリないで。

なる奴もおるって。

風邪やインフルエンザみたいな扱いにならんもんかね。

日々のニュースで、『新規感染者は○○人』みたいな報道からやめてこ。

正確には、感染者やなくて、陽性者やからね。

変な世の中なってもうてるから、すぐには変わらんのかもやけど、だんだん元に戻していきましょ。

さー、今週も週末がやってきました!

張り切っていきましょー!!