大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2030-久保鍼灸整骨院、三河屋のサブちゃん化計画-

POSTED:2020/10/23 CATEGORY:BLOG

御用達経済 サザエさんの三河屋 三平さんは凄い | 人生は創作|石川博信

久保鍼灸整骨院が、サブちゃんと化します。笑

三河屋のサブちゃんと言えば、国民的アニメ『サザエさん』の登場人物で、『三河屋でーす!』と元気良くお酒を配達してくれるのが、サブちゃんです!

ちなみに、三河屋とは以下Wikipedia参照。

三河屋

越後屋とか玉屋とかもありますね。

現代では使わんですけどね、あんまり。

ま、御用聞きやないですけど、僕らが元気に、荷物を届ける事で、地域コミュニティの活性化に繋がるのではないかとの想いもあり、Amazonの配送をお手伝いさせて頂く事に。

急に、配送業進出です。笑

と言っても、一日の荷物の個数も知れてますが、地域コミュニティの活性化と、スキマ時間の有効活用、何よりエエ運動になる。笑

一石三鳥の勢いで、ご協力させて頂く事に!

やった事ない事ですし、どうなるかわからんですけど、とりあえず、なんかおもろそやし、やってみます~!

ご近所の皆様、『Amazonです~』言うて、元気に荷物持ってきたら僕達かも知れません?!

『体力余ってるし、体力売られへんかな?!』とか冗談で言うてたら、こんな形で形になるとはね!笑

何事もどこでどうなるかわからんすなー。

て事で、11月頃から稼働する予定です!

【久保鍼灸整骨院、三河屋のサブちゃん化計画】始動ですっ!!