大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2019-お笑い第7世代-

POSTED:2020/10/10 CATEGORY:BLOG

社会学者が解説 お笑い第7世代が “卒・松本人志” できた理由

こういう考察みたいな記事が好きでして。

へー、ほー、と思うものもあれば、えー、と思うものもあって。

ただ、何事に対しても考える事って言うのは大切。

合ってる間違ってるは二の次で。

とにかく、思考する事が大切。

そして、読む側、聞く側は、鵜呑みにしない。

しっかり判断して、自分なりの答えを持っておく。

 

お笑いに関しては、僕は、最近の女性コンビ、トリオに違和感。

なんかね、女性やから重宝されてるような・・・

おもろくないのに。

芸人は、おもろいかどうかで勝負すべきやのに、今の時代の流れもあって、女性やからテレビ出てんちゃうかみたいな。

大臣への登用とかもそう。

能力があって選ばれるならまだしも、女性を大臣にせなアカンから選んでるならおかしい。

諸外国に比べて、大臣の中で女性の人数が少ないから、女性の社会進出が遅れてる、だから積極的に使う、ってのはなんか違うでしょ。

人数が一緒になれば、追い付くの?!

その発想自体が遅れてんちゃうの?!

自然と女性が選ばれる世の中が、正しい形かなぁ、と。

お笑いも『The W』と『M-1』が遜色なくなってこそ。

正直、『The W』はおもろないもんなぁ。

3時のヒロインとかぼる塾とか、全然わからんわ。

別に、女性を差別とかではなく、僕が好きなお笑いではないというだけですが。

第7世代も、宮下草薙とか四千頭身はあんまりやなぁ。

霜降り明星は最初っから好きやし、ぺコパも好き。

EXITは好きちゃうけど、笑てまう時あるなぁ。

ま、でも単純に売れてる芸人さんってみんな尊敬してますけどねぇ。

頭の回転も速いし、流石と思われされる部分も多い。

何様やねん、って立ち位置やけど、僕はそんな気持ちでテレビ観てます。笑

アホやなぁ。笑

 

今日は、キャンセルもあり、わりと予約空いてます!

午後のクボトレキッズも雨やし少なそうやなぁ。

どちらも、是非ご予約お待ちしてます~!