大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2012-石原さとみ-

POSTED:2020/10/02 CATEGORY:BLOG

いやー、おめでとうございますっ!

オスとしては、悔しさもありますが、めでたいお話ですっ!

あんな綺麗な嫁さんもろて、羨ましいなー、とか言うたらアカンのでしょうね、今の時代は。

ま、別にうちがどうとかの比較ではないですからね、悪しからず。

テレビでグルメ番組見て、『美味そうやなー!』って言うのと同じ感覚です!笑

別に家のご飯と比較してるわけではない。

なんのこっちゃい。

 

いやー、僕は、ただただめでたいなー、旦那さん羨ましいなー、ぐらいに思てたんですが、また水差す奴はおるんですね。

石原さとみ結婚へ 「このタイミングでの発表」に物議

女優さんですし、仕事への影響とかもあるかもですが、こんなタイミングにも気を付けなアカン世の中がめんどくさいですわ。

妊娠、出産とかは、ドラマとか撮影してたら影響あるかもですが、結婚ぐらい好きなタイミングで発表させたってよ、って思うなー。

芸能人って華やかに見えるけど、あくまで事務所の商品と言うか、有名人の着ぐるみを着せられた一般人みたいなもんなんかな、と思ってまいますね~。

着ぐるみなんて着るだけでしんどいもんね~。

あっ、ちょっと批判覚悟で書きますけど、一般の人でも、結婚や出産の時期をコントロールしようとし過ぎる傾向ないですか?!

あれってどうかなと僕は思ってるんですよねぇ~。

子供って授かり物、ですよ。

出来る時もあれば出来ひん時もあって、そんな自分らの都合だけでできるもんでもない。

だから、周りの誰かが妊娠したなら、それはただただめでたい。

タイミングなんか二の次。

今の世の中って、全部を人間の、自分達の意のままにコントロールしようとし過ぎるんですよ。

だから、受け容れる度量がないし、慣れてないから、すぐにストレスに感じてしまう。

子供達でもそう。

自分の思い通りになる事が多いから、そうでない時に受け容れるのがヘタ。

そんな思うようにばっかりいかんて。笑

なんかもっと、受け容れると言うたら大袈裟ですが、‟ケセラセラ”とか‟なるようになる”って発想も大切ちゃうかなぁ~。

そう思ってたら、少なくとも自殺はせんでええでしょー。

こうあるべき、こうでないと、は大切な時もありますが、時に自分の首を絞めます。

結婚おめでとー!

出産おめでとー!

ただ、それだけでええんちゃうかー。

 

あっ、ちなみに、わが家は10月1日で結婚14周年を迎えました。

早いもんですな。

でも、色々あったなー。

ちゃんと覚えてへんけど。笑

あっ、だいたい俺が怒られてるからか。笑

そして、15年目突入。

別に、昨日と今日で何も変われへんけど、変わらずやっていきたいな、と。

いつまでも元気で明るい家庭でありますように。

その為には、筋トレ、ランニング!!

くどいけど、ホンマに大事!

ウソやと思うなら、騙されたと思ってやってみ!

やった人にしか良さはわからんけど、やった奴で後悔してる奴はおらんと思うけどなー!