大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2008-竹内結子さん-

POSTED:2020/09/28 CATEGORY:BLOG

ビックリしました。

まさか・・・

去年結婚して、今年出産したばっかりやのに・・・

そら、人それぞれ色んな事あるんやろけど、それにしても驚き・・・

女優さんどうこうでなく、まだ0歳児の子供がいるお母さんですもんね・・・

何が原因かわからんけど、こういう世の中は嫌やなぁ・・・

やっぱり、死んだらアカンて。

でもねでもね、こういう状況に陥れた社会の問題も絶対あるよなぁ。

今回は、このコロナの影響もあるんちゃう。

華やかな世界やけど、その分、不安も大きかったと思う。

そんな中での自粛やら何やらで、仕事も減ってたでしょう。

未来に不安も感じてたでしょう。

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん、みんなこのコロナの影響は少なからずあったんちゃうの。

コロナで死なんでも、この息苦しい生き方を続けたら、他の理由で死ぬ人増えてまうって。

ソーシャルディスタンスだ、密を避けるだ、マスクだ、ってなるべく人との繋がり断って生きていくなんて、人間には無理やねんて。

もうね、コロナなってもええやん。

ただの風邪と一緒でええやん。

死ぬ時は死ぬって。

経済死もそやけど、社会のせいで亡くなるのが一番つらいよ。

『コロナの治療薬ができてないから怖い』って言う人おったけど、風邪も治療薬ないやん。

風邪を治す薬発明したら、ノーベル賞もんやで。

今ある薬は、全部、症状に対しても対症療法だけやし、それやったらコロナでも対症療法でやり過ごしたええやんか。

 

もうこういう訃報を目にしたくないわ。

コロナに対する考え方、今一度見直しましょうよ。

もう、こんな対応ではやっていかれへんて・・・