大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2000-マイプロ辞めます-

POSTED:2020/09/16 CATEGORY:BLOG

マイプロと聞いて、ピンと来るアナタは、中級以上のトレーニーですな。

イギリスのブランド【MYPROTEIN】通称【マイプロ】!

名前の通り、プロテインをはじめとしたサプリメントのブランドです!

なんせ安い事と、フレーバーの豊富さがウケて、日本でも愛用者は増加の一途!

ただ、日本国内に代理店もないので、個人輸入という形になるので、関税が掛かったり、何かあった時の保証がなかったり、と食品としての安全性や安心と言う意味では、怖さもあるんですよね~。

袋が破損していて、箱の中が粉まみれになっていた事もありました。

うちでは、幸いないですが、虫が入っていたと言うケースも。

品質管理と言う意味では正直・・・

でも、安いし、ずっと使ってたんですが。

「大量の虫が生きたまま出てきました」 人気のマイプロテイン「異物混入」動画が拡散…販売元が謝罪

以前から、噂は耳にしていましたが、実際に被害はなかったし、気にせず使ってたのですが、なんか一気に嫌になりましてね。笑

皆さんの身体にも入るものですし、安さだけでやっていいものかと。

なので、現在院にある分は使いますが、今後は新しいブランドにしようかな、と。

もちろんコスパは大事なので、色々見極めながらね。

てことで、プロテインの価格が上がってしまう可能性もございます。

ご了承下さい。

上町Tシャツ着用で無料はやめたくないので、なんとか継続しますが、Tシャツ自体の価格の見直しも含めて再検討します。

安いのはええけど、継続出来ひんかったら何してるかわからん事に気付きました。笑

例えば、めっちゃ安い居酒屋があったとしても、値段設定がミスってて経営が継続できなかったら、エエ店でもなんでもない。笑

だって、気に入ってても潰れてしまうんですもん。笑

なので、うちもきちんと経営します。笑

 

さて、今日は、朝一からキャンセルが立て続きまして、午前中がビックリするぐらい暇!笑

午後も水曜ですが、治療可能ですので、来られる方は、ご予約お願いします!