大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1997-限界しりとり-

POSTED:2020/09/12 CATEGORY:BLOG

松本家の休日で紹介されてたゲームアプリをダウンロードしてみました。

限界しりとりMobile - Google Play のアプリ

文字数と時間制限のあるしりとりなんですが、これにハマってます。

まだ2日ですが。笑

なんやねんこの言葉、とか、これは通るんや、これはアカンねや、とかはあるけど、語彙力を磨いたり脳トレにはええんちゃうかなぁ~。

あと、スマホ入力の技術も問われます。笑

フリック必須!!

勝敗で対戦相手のレベルが変わってくるのもおもろいです。

ちなみに、僕はSランクとSランク+を行ったり来たり。

ハマった時に全然言葉が思いつかん時があるんですよね~。

いつ飽きるかわかりませんが、しばらくは楽しめそ~。

子供もこういうゲームしてくれたらええなと思うけど、バカでもできる簡単なゲームの方がええんかな~。

頭使う事を楽しんで欲しいなぁ~。

パズルとかでもええしね~。

ま、子供はさておき、皆さん、まーいっぺんやってみて!!

なかなかおもろいすよ!

 

あっ、全然別ですが、からし蓮根の伊織と藤林温子アナがご結婚ですって!

この人、たぶん谷六らへんに住んでへん?!

ライフの前で何回か見てんけどな~。

デカいから目立つっ!笑

つか、ヤクルトの村上選手と、九州学院の先輩後輩やん!

ま、それ以上の広がりはないねんけど。笑

ナニワトモアレ、おめでとうございますっ!!