大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百十六発目-ハァ~、のやつ-

POSTED:2014/12/06 CATEGORY:BLOG

夜の寒さがえげつない毎日ですが、昨日はHOTな夜になりました。

まづは、仕事終わりのスタッフミーティング。

ええ話ができましたね。

何より、スタッフが自発的に動いてくれた事が嬉しいですし、感謝ですし、それに応える為にももっと頑張らんとあきません。

この喜びを自己満足で終わらせず、患者さんの皆さんに返還できるようにしますねっ!!

治療×トレーニング×靴・インソール=新しい価値の創造

治療所ですが、治療の要らない身体作り、を目指して頑張らせて頂きますよー。

身体は「作るもの」

日々の暮らしの結晶です。

良い習慣を身に付けるお手伝いをしたいですね。

ま、もちろんもっと具体的な話も出ましたけど、そこは企業秘密で、受付さんの差し入れてくれたお好み焼きが美味しかったことだけ伝えておきますね。笑

で、夜はまだ終わらない!

そこからフットサルへ!

極寒のビル屋上にて!

今回はチームのメンバーが3人しか集まらず、助っ人をお借りしてのゲームとなりましたが、助っ人さんがバース、クロマティ級でして・・・ありがとうございましたっ!!

20人近く集まった中で、おそらく野球部出身は僕だけ(むしろ、ほぼ全員が大学サッカー経験者。)だったと思いますが、高いレベルの中でやらせてもらってホンマに楽しかったですし、勉強になりました!

ま、その分、皆様にはご迷惑をお掛けしたかも知れませんが・・・

その中でも一点取れたのが嬉しかった~!

興奮し過ぎて、2時前まで寝れませんでしたよ!笑

でね、その帰り道ですが、車を運転してたら、警察官が・・・

ついに、人生初の「ハァ~のやつ」こと、アルコール検知器ですよ!

以前から存在は知っていましたが、男三十一にして初体験でございまして、嬉々としてパワーウィンドウを下げたわけです。

「あっ、ハァ~のやつですね?大丈夫です、飲んでないですよ♪」

なんて酔っ払いみたいなテンションで警官さんに話してしまいました。笑

「一応、お願いします。」

なんて言われたので、やったわけですよ。

ハァ~、って。

うまく検知されないのか、警官さんが怪訝な顔をしてるんで、もう一回って、言われる前に、大サービスで、もう一回やりましたよ。

ハァ~、って。

そしたら・・・半笑いの警官さんが・・・

「フゥ~ってやって下さい」って。

あっ!!

アレって吹くんですね!

てっきり、吐くんやと思ってました!

恥ずかしっ!

誰や、最初に「ハァ~のやつ」って命名したやつ!笑

皆さんも、年末で検問も増えてますので、気を付けて下さいねっ!!

「ハァ~のやつ」ちゃいますよ!「フゥ~のやつ」ですからね!笑