大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1968-コロナに関する興味深い記事をいくつか-

POSTED:2020/08/06 CATEGORY:BLOG

もうね、コロナコロナって、嫌気さしてるんですよ。

体調なんて誰でも崩すのに、今は、ちょっと咳き込んだだけで白い目で見られ、PCR検査をして陽性なんて言われた日にゃ、村八分、なんて憂き目にあう事も。

もうなんやねん、コロナって。

症状がどうとかより、明らかに過敏に反応してる人間が一番怖い。

みんな、そこ気付いてる?!

そら、マスクしたり、手指消毒したり、って別にええねんけど、ハッキリ言うて意味ないと思う。

なる時はなる。

なのに、過剰に施設全体を消毒したりとか、そんな事に意味があるとは思えん。

ま、そこにはいなくなっても、その消毒したエリアの隣にはいるやろし、またすぐに戻って来ますよ。笑

正気の沙汰ぢゃないのに、いかにも、それがスタンダードみたいになってもうてる。

『どこどこの店でコロナが出たらしいよ』とかも、ホンマ要らんねん。

コロナ陽性の方が利用した店は全てそう称されるんでしょうが、むしろ、誰が利用したか管理されてる部分の方が、評価すべきですけどね。笑

それこそ不特定多数の方が利用してたら、コロナが出たかどうかすらもわからん。

きちんとしてる所が誹謗中傷を食らって、実際に把握すらされてない方が、実害がない。

変な話やな~。

こんな世の中やから、自分や家族や関係者が陽性になると、ただただめんどくさい。

心配は全くと言っていい程ないけど、とにかくめんどくさい。

色々制限されまくるしね。

例えば、僕が、今日陽性になれば、院はもちろん、行ったお店、コーチを務めるチームの活動、多岐に渡って、迷惑を掛けてしまう。

それが、とにかく嫌やわ。

だから、自粛しましょう、って世の中なんか知らんけど、もうそれって、コロナが怖いとかぢゃなくて、その後で人間が決めたルールがめんどくさいだけやねん。

ま、もうええわ。

僕がワーワー言うより、ええ記事をいくつか。

 

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! 文字起こし

インタビューを文字起こししてるからちょっと読みにくいけど、すごく考えさせられるし、納得できる部分も多い。

現状の肌感覚に近い記事でした。

 

🌏家族や子供を守りたい人に贈る記事🌏 コロナの”本当の”危険に備えるための世界のニュース

コチラの記事でも、『PCR検査は感染症検査の目的で使用してはいけない』旨が記されています。

なのに、開発された方が亡くなった瞬間に、コレやーん!

 

ま、今思い出しましたね。

『風邪薬を発明したら、ノーベル症や!』って言うアレね。

なんで、コロナの実態が掴めないかと言うと、何もないからちゃいますか。

何もないけど、誰かが作っちゃったから、それを今は必死で探してる。

もちろん、見つかるわけもないねんけど。笑

どっかで、誰かが止めるしかないけど、ここまで来てもうたら難しいんかね。

上は動かんでも、下から一人ずつでもいいから少しずつ認識を改めましょ。