大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1966-夏休みのお知らせ-

POSTED:2020/08/04 CATEGORY:BLOG

今年の夏休みのお知らせです~。

今年は、8/15(土)~8/17(月)までお休み頂きます。

田舎も帰られへんし、おもろないお盆ですわ~。笑

川で遊んで、庭でBBQして、甲子園観てのお盆が一年の中でも一番好きなんですが、こればっかりはしゃーないね。

なんせ田舎ですから、ばあちゃんが村八分になってもかわいそうやからね。

ま、でももう9月で91なるし、やっぱり会いたいけどねぇ。

言い方悪いけど、まだまだ元気とは言え、もういつが最後になってもおかしないわけで、コロナで死んでも何で死んでも一緒な気もしますけどねぇ。笑

 

子供らも、今年は夏休みも短いし、どっこも行かれへんし、クボトレキッズパーソナルはいかが?!

週一コース、週二コースありますけど、1ヶ月分を夏休みの二週間に集中講座にするパターンもありでっせ!

具体的には、週一で月四回を、週二で二週間に凝縮するとかね!

今、取り組んでくれてる子らは、それぞれのレベルに合わせて、チャレンジと成長を楽しんでくれてます!

『やったらできる!』事を自分の身体を通じて体験していって欲しいなぁ!

詳細はお気軽にお問い合わせ下さいっ!

 

8月もまだまだヒマそうですが、ま、それも密を避けてると前向きに捉えて、楽しくやっていきましょー!

今だからできる事や、色んな準備を今の間にやるしかないですねっ!