大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1958-院長、バイトします。-

POSTED:2020/07/25 CATEGORY:BLOG

こんなブログ書いてるのは、日本中の治療院探してもうちぐらいではないでしょうか。笑

コロナ禍で経営が苦しくて苦しくて・・・笑

ではないんですが、(いや、しっかり影響は受けてますが・・・)友人の飲食店のお手伝いをさせて頂く事に。

はい、私、飲食店の経験は皆無でございます。

高校生の時に、空堀の某有名お好み焼き屋さんに友人の紹介でバイトに行ったんですが、洗い物ばっかりで(当たり前なんですが)、タバコ吸いながら調理してる奴(偉そうにすいません)に指示されるのに腹が立って『なんで、こいつにこんなん言われなアカンねん』と一日で辞めてしまって以来です。笑

労働をナメている高校球児の人生初バイトは、ほんの数時間で終わりました。笑

 

さておき。

今回は、頑張りますよ!!

飲食店の経験はありませんが、20年近くなんやかんや働いてきた経験をこの一日に凝縮させます!笑

あたふたしてるんを見に行ったろやんけ、ちょっと茶化しに行ったろやんけ、昼飲みええやん、なんでもかまいません!

もし良かったら、顔見に来たって下さい!

 

明日の7/26(日)の12:00~17:00です!

まんまる食堂

大阪市中央区道頓堀1-7-10 大阪屋バイストーリー横丁ビル

 

院長が、よその店でバイトしてる治療院もそうそうないでしょ!笑

しかも、全くの畑違い!

そこがうちの良さです!笑

院の外の僕の顔を見に来てもらえたら、と思います~!